So-net無料ブログ作成
検索選択

レスプロスポーツタマスクで大気汚染防御! [レスプロスポーツタマスクの大気汚染防御力]

中国の大気汚染が、深刻な問題になっている昨今、
日本への影響も出始め、決して他人ごとではない状態になりつつあります。


by カエレバ




レスプロスポーツタマスクは、主に排気ガスや花粉などを防ぐ
モーターサイクル用に開発されたマスクですが
大気汚染に対しても、他に類を見ない防御力で
スポーツフィルターは、0.3ミクロンの微粒子を吸着し
体内への侵入を防いでくれます。


【レスプロスポーツタマスクの環境汚染チャート表】
Respro_chart.jpg
↑↑↑画像クリックで拡大画像がご覧いただけます↑↑↑

顔への密着度も高く、通用のマスクのように
顔とマスクとの隙間からの微粒子の侵入をシャットアウト!

浮遊微粒子対策に適した
エアロアレルギーフィルターを装着すると、更に効果的です。


現在のところ、日本では人体に影響のある数値は計測されていないようですが
今後、更に危険な状態になる可能性も考えられます。

備えあれば憂いなし。
自分の身は自分で守るしかないですよね。




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。